六甲アイランド

会社のイベントで六甲アイランドでフットサルがあったので、MTBで行った。
朝10時半くらいに家を出て空気を入れて、出発。


10:40⇒11:00(尼崎)⇒11:41(芦屋川)⇒六甲アイランドの橋(12:05)⇒フットサル場(12:18)


途中、橋がどこにあるかわからずロスしましたが、それなりの時間で着けました。
うわさでは2時間近くかかるって話だったので、どうかなぁって思ってたけど、思ったより早く着いたので、一つ前の駅まで戻ってマクドで買い物しましたとさ^^



しかし、フットサルはMTB疲労のせいか、
あまり動けませんでした。。


帰りは他の2人と一緒に帰りましたが、
行き3時間かけて来たという割には鬼のように早い。。
必死で着いていき(いや、ほんまにw)体力ぎりぎりでしたww。。
まぁ行きと同じ3-6というギアですでにチャリを漕げなくなってたので、行きと同じくらいかちょっと早いくらいのペースだと思いますが・・・
帰りはまったりかえる作戦が失敗ですww


ちなみに、新大阪からは神崎川沿いにJRの橋(実際にはJRの橋は渡れないので一つ前の橋)を渡り、
武庫川までJRの北側の道を行くと車も少なく信号もないので快適です。。
その後は2号線を住吉まで行き、南下。橋はがんばって探して、六甲アイランドに行くと後はモノレール沿いに行けば簡単でした^^