最近の俺

最近仕事で文句しか言ってない気がする。
なんかしんどいんだよな・・・


生産性向上の若手チーム(俺ぎり若手w)
で色々考えてるんですが
あまり旨いこと言ってません。


成果が見えにくいんだよねぇ〜〜
でも少なくともチーム内のコミュミケーションは良いと思ってます。
まぁ年代近いからなのかな??


しかしさぁ
これやってて思ったんだけど。


今まで上の人らって
何やってたんだろうね。
どんなけ問題あるねんってくらい大小さまざまな問題があります。


あんたらが解決して改善活動続けてたら俺らもっと楽できてるんちゃうの???


偉そうに成果だせとかいうけど
あなたたちはどんな成果だしてるんですか!!!!!!!!!
上でわめくのは成果なのか??