明日(今日?)面談

本当は先週面談の予定だったのですが
上が忙しくて今日面談になりました。


目標管理の面談なんですが
なんかこれって
余計なお世話間がぷんぷん漂ってくるのですが気のせいでしょうか??
ボーナスに直結してるけど
この面談で頑張っても意味ないしね。


半年前とかに立てた目標とか覚えてないよねぇ〜〜


自分の目標くらい自分で立てれますよ・・・
子供じゃないんですから・・・


もちろん俺が立てるんですから
感覚ベースですが
無理やり立てた定量的な目標よりはよっぽどましだと思いますね。


まぁ
PJの収支とか目標にするのはサイコロ振るようなもんですから
もちろん目標には入れません。


弱点をつぶすよりも長所を伸ばす!そんな目標を今回は立てました。
新部長は思ってるよりも悪くはなさそうなのでどうなるか楽しみですね。
周りの皆は全書き換えらしいですが・・・
どんなけ言い訳するかで勝負は決まるでしょう!!
というかめっちゃ真剣に考えたから文句言わさんぜ!!!