東六甲から最高峰⇒ロックガーデンへ(プチトレイルラン)

宝塚⇒(29'00)塩尾寺⇒(1"05'05)大谷乗越(車道)⇒(1"22'49)大平山(車道)⇒(2"04'19)宝殿橋(車道)⇒(着2"26'26 休憩 発2"37'15)最高峰⇒(3"02'27)雨ヶ峠⇒(3"19'32)風吹岩⇒(3"44'39)滝の茶屋⇒(??)芦屋川


最高峰からは下りと平らなところは走ってます。
トレイルランしに行きました。。
めっちゃ久しぶりの東六甲。。
こっから登るのは初めてでした。。


宝塚から塩尾寺まで走って様子みようと思ってたんだけど、へたれて14分程度山をRUNしてばててそのばに倒れてしまいました><まだまだ登りを走る力はないみたい><しかたないので上りは走らないことにしました><


下りで走れるところは軽く走った感じ。。
最高峰から七曲は全部軽快に走れました^^


トレイルランって全部走るのは無理だよね。。
すくなくとも今回のコースは無理だ。。
ロックガーデンとか不可能やしw
のぼりは体力なしw


もっともっと頑張らんとねぇ。


でも、歩きでの登りは物凄い軽快でした。。
10kgのザックと3kgのザックでこんなに差がでるとは思いませんでした。。
登りの時ほとんど止まってません。。