ロックガーデンから有馬〜PT登山編

登山始めてから初めてPTで山に登りました。。
リーダ俺wわーいw


芦屋川駅⇒高座ノ滝⇒風吹岩⇒雨ヶ峠⇒(七曲り)⇒一軒茶屋⇒六甲最高峰⇒有馬


山登り経験がほとんどない人たち4人を連れて登山に行きました。。
まぁ一軒茶屋に着いたのは1時くらいで
有馬に着いたのが3時くらいでした。。
5時間半くらいで有馬まで行きました。。


まぁ休憩かなり多かったけどペース的には結構早くて、
人を抜き⇒休憩してる間に抜かれ⇒その人を抜き
という感じでちょっと迷惑な登山だったのかもしれませんhwすまそw


コーユー登山もおもしろいっすねぇ〜〜
てか3週間連続で山に登っちゃいましたww