世界陸上大阪2007 女子マラソン

土佐が銅メダルを取りました。
祝!!


土佐は脅威のねばりでしたね。。
昔のシモンを見てるみたいでした。


シモンは復活しつつあります。。
今回5位!!!
これめっちゃ凄いと思う。。
今年の大阪国際女子とは違う走りをしてました。。
北京でメダルとって欲しいな。。
(1位野口、2位高橋、3位シモンみたいな感じ?w)


期待の原は駄目でしたね。。
ラソン走るには細すぎるのかな?とちょっと思ってしまった。。


しかし、TBSのTV放送のアナウンサー
日本に初メダルですとか言ってたけど、
昨日銀とってます。。
1500m車椅子は陸上競技には数えてないのかな?
こういうアナウンスはやめて欲しい。。
後で織田祐二が訂正してましたが。
今回のTBSの放送は残念だな。。