キャンプイベント

8/25~8/26に同期で祖谷渓キャンプ村に行ってきました。。
なんと総勢18人!!!
すげw


九州から1人、名古屋から1人、東京から1人
わざわざお越しいただきました。。


1日目!!
昼は移動+川
夜はBBQ+花火+肝試し!!


川で泳ぐとか久しぶりやった。。
中学校以来かもww
中学校の時箕面川ダムで泳いでて溺れそうになったのが最後だった気が・・・


そして、肝試しって始めてしました。。
まぁ残念なことに最初の方の組だったので驚きも少なく、
ぽけーっとしてましたw
後ろの組は結構楽しめたみたいやねぇ〜〜


2日目
朝6時起床。。
肝試し終わって寝たのが1時半くらいだったからあんまり寝てねいね><
朝から焼肉+そば飯+焼きそば+味噌汁+おじやを食べ体重UP!!!


その後、温泉行って明石海峡の渦潮見て帰りました。。
途中色々あったけど、おもろかったノーーw
帰りは新大阪に帰ってきて同期の皆で甘太郎に行って軽く飲んで帰りましたとさ。。
大人数で行ったから夜景の見える席にしてもらえず残念><


また旅行行きたいですね^^