世界陸上2007大阪

なんとなく盛り上がりに欠ける大会です。。
日本開催なのに、メダル0
ラソン男子の団体メダルとかは数に数えません。


日本でメダルの可能性があった室伏さえ6位。。
記録はよかったんだけど、他の選手がそれ以上に良くて6位でした。。
為末とか池田久美子とか今シーズン調子悪かったから仕方ない結果ですね。。


男子マラソン、高岡とか藤田とか出てたらもっとおもろい大会になってたと思うけど、そう思うと残念だよなぁ。。


残る期待できる競技は女子マラソンくらい?
男子棒高は決勝にはいけるかもってラインだけどメダルは無理でしょう。。
200はどうなんだろうなぁ。。明日予選、凄い組み合わせになってたので楽しみです。。


てことで、女子マラソンは原に注目!!!
棒高は澤野大地!!
200は末続とゲイのマッチアップに注意ね^^