合格発表

14日試験発表ありました。
同時に2020年の試験日出てました。
オリンピックの影響で盆明けが濃厚みたい・・・
俺のお盆休み・・・


大阪では合格発表があって、その日か次の日に郵送で結果が到着していないと
ほぼ落ちます。


昨日忘年会で、帰ってきてポスト見たけど通知来ず・・・


今日15時くらいにポスト見に行ったけど、通知来ず・・


こらあかんわと思い夜ご飯の買出しに
出てみるとポストに入っていました。



しかし遠い。。



年齢別の統計出てますが、
40歳以上の合格率は10%らしい。。


正直今回落ちたら院免考えました。


次消費税受けますが、
その次は
ゴミ科目に逃げるかもしれません。


取りあえず
所得税の経験者コースの「主」に成らなくてよかった。(主=ヌシ 池の主とかそんな奴)
(3年以上同じ科目の同じコースに通うと「主」認定を受けます。答練で意味不明に高点取るけど本番で落ちるタイプです。)