通知

去年は合格発表の当日の夜には通知が届いたけど
今回は届いてなく、今日の夕方届いた。。
うんむ。。10時と13時に見に行ったときは届いてなかった。。
(でも先生曰く、届くの早くなっているらしい。)


ブキロン合格27
まぁ合格率が18.8%というザイヒョウの試験かという高さ。。
しかも試験鬼のように簡単。。
ミスらなければ誰でも受かるといういつもと違った試験でした。。
こういう試験の方が得意なのかもしれない。。


今しょとくを勉強しているが
11月まで順調で12月から忙しすぎて勉強できてなく
明日試験だけど今回の範囲問題まったく解いてないという状況・・・
明日・・・
心が折れそう。
でもやっぱり結果見るとテンション上がるよね。。


てことで今から西中行って勉強してきます。。


これで
ざいひょう26年
ブキロン27年
ときたけど
次のしょとくクリアできたら官報合格見えるので
気合入れて頑張ります。。


しかし、後3科目・・・・
果てしないな・・・