欲しい通貨はいっぱいあります。。


昨日のエントリでこんなけ持ってるという通貨を書いたけど、
他にも日本サーバで
リップル、BTH、モナ、XENコムサ(イムサ?ネムサ?両方)、イーサリアム(全部昨日の夜中買った。。)
それと、こっそりALIS、ETN持ってます。。


めっちゃ欲しくて高くなりすぎ?て手が出ないのが、
LISK、Verge


ARKはLISKのフォーク通貨(BCHとBTCの関係)で
ARKのほうが名前が格好良かったので買ったけど同時期に同じくらいの値段だったけどLISKは5倍、ARKは2倍程度・・・LISK欲しい・・・LISK欲しい・・・LISK欲しい・・・LISK欲しい・・・LISK欲しい・・・


他にも、DASH,モネロも欲しいが高いよね
funfairとかも魅力的。。
sexcoinなるものもあります。。
ZECは掘ってる。。


正直、今どれ持ってても上がるので
後1年はこれでいけるかなと。。


最終的には機軸通貨(BTC、BTH、LTCくらいか??ETHも?XRPもか??モナを忘れてた・・)
とARK、WAVES、ALIS(STEEM)あたりを保持して
上がってくれたら嬉しいと思ってます。。




↓↓こんなけ↓↓
1.Bitcoin BTC
 ⇒ 機軸通貨


2.Ark ARK
 ⇒ 名前カッコイイ。。


3.Waves WAVES
 ⇒ これ上がるんじゃねぇの??


4.ZCoin XZC
 ⇒ ZECとZENcashと同時期に適当に買ったら上がったw
   派生通貨かな


5.NXT NXT
 ⇒ 何で買ったか忘れた。。
   NXSを買って、こっちが上がってきたので買ったのかな。
   って思ってたら今日ハードふぉーく予定でした。。
   ハードフォーク狙い。(コインが付与されるわけではないと思う)


6.Ardor ARDR
 ⇒ イベントカレンダーに載ってたww


7.Nexus NXS
 ⇒ これ何故買ったのか??


8.GameCredits GAME
 ⇒ ゲーム内で使えます。。
   もうこの変なると適当よね。。でも上がる・・・


9.STEEM STEEM
 ⇒ これははっきり狙いあります。。
   ALISの先輩です。。
   打倒google
   WEBの広告をなくす。。
   広告本当にうっとおしい。。
   豊田議員風に「このはげーーーーーーーー違うだろおおおお」と言うくらいうっとおしい広告を無くす画期的なプロジェクト



10.Melon MLN
 ⇒ 日本のホワイトリスト入ってます(真偽不明)


11.OmiseGO OMG
 ⇒ お店GOではないみたいだけど、日本人が関わってるらしく
   もじってるよね。。
   アジアで流通します。。


12.Factom FCT
 ⇒ 日本のホワイトリスト入ってます(審議不明)


13.OkCash OK
 ⇒ 半減期が来年春。。
   上がるよぉぉぉぉ


14.TRIGToken TRIG
 ⇒ ブログで買い煽りありました。
   ねずみ講で全うな通貨では無いですが、買いあおり合ったら買うよね。。


15.Monaco MCO
 ⇒ モナに似ていた。。
   モナが上がりきってこいつも上がってたので買った。。


16.AuroraCoin AUR
 ⇒ これまた半減期狙いです。
   アイスランドかどっかでばら撒かれた通貨で
   多分上がらんが、実際に使われてるなら下がらんよね。。


て、書いて思ってたけど
ほんと噂とか適当な理由で買ってるのが多い・・・
まぁいいよ。。家が建てれば何でもOK