cryptopia

海外のサイトでほんの少しだけ資産を入れている
cryptopiaのサイトなんですが


今日色々触っていましたが
内のPCしょぼいのか。
重くて重くて仕方ありません。。


そろそろ仮想通貨投資マシンを買うべきか・・・
FX取引だとこのPCで十分なのですが、
新しいサイトなので昔の古いPCからの利用を想定していないと思われる。。


そもそも最近のサイトはIEを受け付けてくれないところもちらほら
IEはもう終わりと思います。
edgeってのがマイクロソフトのデフォルトブラウザになってるけど
マイクロソフトのものを新しく勉強して使うくらいなら
Googleクロム使いますわ。。


そんなこんなで今日は
アルトコインでも日の目があたら無さそうな
Mintcoin(MINT)
PacCoin(PAC)を買いました。


買い煽りがあったわけでもなく1円以下コインで自分の使ってる取引場で買えるものがこれだった。。
PacCoin1日で180%upとかなってたので昨日買っとけば良かったと思いましたが、
まぁ1月後には100倍か0かどっちかになってることを祈りつつ2万ちょいですが・・・買い。



そしてALISも買い増しましたが、
これはレート見ずに買ったら110円換算とかなってたので早まった感あり。。
以前から持ってた分と合わせてトータルでそこそこな量になったので
取引場からウォレットに移動させました。


そしたら驚愕の送金Fee 5ALIS
550円か・・・


ネットワークFeeは0円でさくっと移行できるところが
イーサリアム系の良いところですね。


ひょっとしてcryptopiaは出すのにお金がかかるのか???
と思い今日買ったMintcoin(MINT)、PacCoin(PAC)の送金手数料見たけど
1円以下でした。。
なんでやねんと。。


まぁ良いや。
取りあえず10倍か0かを目指して頑張ります。