新年からガッカリ><

日本橋のドスパ○が初売りをしているという情報でてたので
朝から行きました。


目的はGTX1070ti
開店20分くらい前について並んでたけど並んでる人が少なかったのと、
他のとこも見たかったので
回ってから再度店の前に到着。。


開店までしばらく並んで、
2Fに直行。。
お目宛のものを探して発見。。
片方は誰かが持ってたけど
もう片方はGET


で、レジまで持っていったら
整理券を配付してこれはもう売り切れ済みです><
と言われ新年初ガッカリを経験しました。


多分、広告が釣りだったのかなと・・・
手にしたGTX1070tiには何も書いてなかったし、
整理券持ってる人周りに誰もいなかったもんね。。


取りあえず10年くらい登録してたメールマガジン解除しました。。(最近年取って許せないことが多いのが悲しい)