既にSEでもなければPGでもない。。

試験終わって
MT4(FXのシステムトレード)のプログラミングの作成を行っていたのですが、
どうも思ったように動かない。。


PGMの作り方はシンプルに心がけているのですが
もはやPGM脳はどっかに行ってしまったみたいです。。
悲しい。。


思ったように動かない理由は・・・
doubleの比較が
if ( double A == double B)
の構文だと思ったように動く時もあるし、思ったように動かない時もある・・・


そう
double型の比較は ==
を使ってはダメなんです・・・
JAVAもそうやったな。。。
JAVAと違って??一致する時もあるので意味がわからない状態になってたのですが
ライブラリに関数が用意されていたので
それを使いました。。


#include


if (CompareDoubles(pos[i], OrderOpenPrice()) ) {


しかし
このことはとあるサイトに書いて判ったんですが
そのサイトのみこのことに触れてた。。


あまりプログラミングってしないのかな・・・