前日

ちと記憶をたどって次回につなげるために書いてみる。
(2015/8/20)


水曜日からお盆休みだったのでどっかで抜こうと思ったけど結局ぼちぼち勉強してたので
15時くらいで梅田の自習室を切り上げ帰りに文具屋でセロテープ買ってたら大雨に・・
(平日チャリ西中島いけないので梅田で勉強)
ホワイティまでのほんの200〜300mやったけどめっちゃ濡れたw


地元の駅着いたけど未だ雨降ってたからスタバで漫画ww


ちなみに前日は
2時間問題1問と
テキストに付箋貼ってたところ
企業結合、特殊商品売買の個別問題
まとめノート
まとめ答練ちぎったやつ
をこなした。。勉強時間は5時間程度かな
次の日に疲れ残さんように休憩取りまくったった。。
(ちと取りすぎたw昼休憩1時間30分とかとってるから・・・)


そして、いつもながら
夕方家帰ってもやる事ない・・・
DVD?→ドンパチなってるのみて寝れんくなったら嫌だから×
走る?→明日に疲れが残るから×
ジム?→腕折れたら泣けるから×
漫画?→○ でも読む本なし


結局
MT4(FXの自動売買)のプログラミングを少しして
漫画読んでテレビ見て
明日の準備して備えました。。


朝ごはんは
適当に、バナナのみ(その前の日結構食ってたので…)
昼ごはん、ここいちカレー。。もちろんカツカレー
夜ご飯、○○○食堂。。魚魚魚。。結構値段したw


で12時くらいに寝ようとしたけど隣が五月蝿くて眠り浅かった。。
でも去年より寝れた!!!
そして試験当日はきっちり6時20分に起きるのであった。。いえい。。


簿記論は余裕あったので前日抑え目にできたけど来年は理論とか回すのかな。。
わかんね。。ww