OかTか

OかTか凄い悩みます。。
火曜日Oの財を受けてきました。。
木曜日Tの簿を受けてきました。。


どちらも一長一短です。。


Tに気持ちが傾きかけましたが、
先生授業終わると、スタスタスタスターーーーっと去っていきました。。
あれ?質問は??(・3・) アルェー


そして、Tの教科書に出てくる
「営業費」って費用の科目。。
そんな勘定あってっけ?って真剣に悩みました。。
あるの?


しかし、受講生には大きな違いがあると思いました。。
これでOとTの合格率が同じなら
断然Oの方が受かりやすいと思います。。
(つまりOの受講生の質・・・)


どっちか土曜日までに決めないといけない。。。