クラクス

中1日でくラクスへ
本当はTの財表の体験入学行こうと思ったけど、
心は8割Oに動いたのでクラクスへ行きました。。
(Oだと土日で3コマ授業受けないといけないから・・・)


今日は最初めっちゃすいてたんだけど8時くらいから
初めてクライミングするような人たちがわんさか来て垂壁混みまくり・・・
そう。。
俺垂壁の茶登りたかったんだよ。。
素人さんはこっち登ってるルート見てないから一回モロ被りして少し待って落ちたんで続き登ろうとしたら
その彼氏がまた登りだしたので流石に主張してみた。。
「そっちに向かって登ってますと。。」
サマコレのテープ課題なのでそっち行くことは明白でしたが、見てないんでしょうね。。
当然待って、話してとしてたら核心じゃないところで落ちました・・


気を取り直して再度挑戦したら行けました。。
V3クリア。。


その後140度のV4にチャレンジしたら行けた。。
登り方教えてもらったんですが
それでも被った壁のV4は初めてでした。。
よっしゃああああああああああ


K67