えぶし

今年初のフリー
やっぱり怖い。


アフタぁバイト、太陽がいっばい
も超びびりながらリードでクリア。


でも、ごおるどふぃんがが登れず
途中で降りてきました。(のっこさずに)


疲労かな・・・


ハーフあんどハーフはなんとかクリア。。


まぁこんなもんか。


で、トップロープジャスティ巣(11a)をノーテン1トライでのぼっちゃいましたwwいえい。
これ触ったの2回目やけど、うっかりクリアしてしまったぜーー(まぁトップロープですが・・)
リードは無理かな。


その後はまいど(10c)を最後の核心の持つところがわからずに1点クリア(トップロープ)でまぁいい感じに
最後はまとめれてほっとしました。


もっとびしばし登らんとあかんね。


y5