祖母

tnoshougou2009-01-22

へたれて祖母山だけ登って下山しましたw
本当は障子だけと古祖母山も行くつもりでしたが・・・


まぁ雨でしたし、
ちょっと疲れてたみたいで
行けてたかもしれませんが一人だったし撤退。


苺ケーキの苺と周りのクリームだけ食べた感じかな。


下山後は竹田の温泉に向かいましたが、
花見月って温泉が定休日だったので急遽予定を変更して
湯布院行ってきました。
七色の風だっけかな。
いい湯でした。。


この日は雨で車での移動も結構怖かったです。


で、23日がかなり寒い予報だったのでさっさと帰ることにして大阪かえって来ましたとさ^^


山カウント9