衝動買いしたい!!!!!

今確実に下がってる芋があります!!!
ああ〜〜買いたい!!!!
めっちゃ買いたい!!!!!!!!!!!!!!!!


4835 JASDAQ (株)インデックス・ホールディングス
6720 東証2部 プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(株)
4842 ヘラクレス (株)USEN
2329 JASDAQ (株)東北新社
4689 東証1部 ヤフー(株)


特にインデックスとプリベは買って2割りあがる可能性が7割りくらいあると思う。。
まぁ下がって2割やられる可能性も7割くらいあるんだけどなw


14割かっていうとそうでもない。。
結局は相場次第なのだ!!!
そして俺の闘士資金はすでに7割ほど突っ込んでるので
今のLVの相場じゃもう買い足せないのだ〜〜〜


誰か買ってくれ〜〜〜


そうそう、そういやモウすぐ基準地価格の発表があるみたいです。。
不動産芋ももう少し欲しいところです!!!!!!