先週の買い芋

よくわからんけど相場全体が下がってきたので先週は買いました。。
5〜7月の調整で底をうっていると思ってるので、
思い切って買いましたww


まぁ必殺誤注文をしてしまってたみたいで(俺のミスかマネックスのミスかわからん><)
10芋の買いを取り消して9芋買いのつもりが
約定見ると19芋も買って真下!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃ〜〜〜
って感じですが、まぁ30芋くらいは想定レンジの中でもつつもりだったので良いでしょう。。


2337 アセット・マネジャーズ(株) × 1
8473 SBIホールディングス(株) × 19
2411 ゲンダイエージェンシー(株) × 1



SBIが少し怖いですが、
業績はいいので変なファイナンスしない限り大丈夫でしょう。
アセットとゲンダイはほっといたら2倍?(去年の相場なら)
まぁ2割はいけると踏んでます。。


8915 タクトホーム(株)
も欲しかったけど、押し目拾うちょっと前にぶっ飛んでいっちゃいました。
少し残念ですが、今の値段で参戦もありだと思います。。


4751 (株)サイバーエージェント
この芋が15万くらいになったら買おうかと・・
堀江さんや、村上さんの裁判次第では倍の可能性もあります。。
とりあえず15万付近まで来たら考える。。


2121 ミクシィ
上場したみたいですが、こんなに値打ちはありません。。
成長性を踏まえても公開価格の155万付近が限界でしょう
てか普通なら30万の芋ですね・・・
これからこの業界に色んなところから参戦してくると思いますが、
それを跳ね除けるだけの力はないと思います。。
ソフトバンクあたりに買収されて終わりかな。。


TISが思ったより下がってこなくてがっかり><
20万まで下がったらよかったのに〜〜><
インデックスが買えるところまできてます。。
ほしぃ〜
もう少し相場全体が下がってしまったら上記の銘柄を狙って行きたいと思います。
SBIの半分はさっさと売りさばきますw