新神戸

朝5時に起きて伊吹山に行くつもりが
へたれました。
前日飲み会に誘われ参加したのが運の尽き><


昼間でゴロゴロしてましたが、
滝を見たくなり
新神戸の滝を見にMTBで行って見ました。(前々から行く計画はあったと一応言っておく。w)



グーぐるマップで大体検索してGO!!
2号線で行くか迷いましたが、
尼崎まで出て、東海道線沿いに武庫川まで行き。
少し北上して山幹通りをずっと西に向かい。
チャリを漕ぐこと2時間半・・・
何気にアップダウンがあり、車はバンバン通り、
路肩には車の路上駐車が死ぬほどあり。
着くころにはへとへとでしたが、
なんとか明るいうちに着くことができました。
多分2時間半くらいで付いています。


帰りは本当にヘロヘロで、
行きは山道以外は2-7〜2-6くらいのシフトで平地は漕げていたのですが、
帰りは2-3〜2-6くらいのヘロヘロ振り。
途中、坂道避けようとしたら道に迷い??
なぜか逆送してた・・・


片道30キロ
往復60キロでしたがかなりきつかったです。
体力はんぱなく落ちてる。


次は目指してるのは、
西は須磨浦公園
北は京都の北の天満宮
東は奈良公園
と言ったところでしょうか。。