地震

すげー地震やった。。
朝テクテク三国駅の方へ歩いている最中
めっちゃ揺れた。
最初、車が壁にぶつかったのかと思ったけど、
その後地面めっちゃ上下した。。
でも一瞬でした。。


当然電車は動かず、
2時間くらい待ってたけど動かなかったので
一度家に帰りました。(自宅待機w)


家帰ってみると、エレベータ動かんから歩きで13Fへ。。。ぁぅ・・
家の中はぐちゃぐちゃ。。
冷蔵庫の扉は何故か開いているし
食器は全部下に落ち。
本がすごいことになっていました。。


そして、いつも寝てるところも
左右の本棚倒れ、PCも下に落ち。
TVは倒れw
寝てる時に地震起きてたら多分お亡くなりになっていました><


そして今やっとこさ片付け完了。
10時間かかったわ。
その半分の時間は漫画の整理・・・


PCは奇跡的に無事(CPUが外れてたけど動いたw)
でも、掃除機とTVが壊れた。。食器も半分割れた><
TV明日だけワールドカップ見たかったけど
仕方ないですね><


家の前の車道はいつもは空いてるのに今日の夕方めちゃくちゃ渋滞していた。。この道とおらんでもいいのにね・・・