MTB欲しい

強奪(盗まれた、持ってかれた)されたチャリの
代わりが欲しいのですが、
どこでどう探せば良いのかさっぱりわかりませんw


MTB(マウンテンバイク)とかロードバイクとか
値段設定が超謎><


高いのか安いのかさっぱりわからんw


MTBは院のときから乗ってて、
徐々に値段上げてきたので(と言っても次で3台目)
確か4万?⇒7万?と来てるので
次は10万ちょいくらいのが欲しいのですが、
10年前の7万と今の10万円だと同じくらいの性能のやつしか
買えなのではと少し思っています。。


うーん
やっぱりネット通販かなw


ロードバイクも欲しいのですが、
置くところとメンテが大変ぽいので
次回に期待。


それにしても
旅用にキャリアー(荷台)つけてたけど
一回も旅行では使わんかった・・・
ただの泥除けと二人乗り用に。。
まぁいいかw