愁いは続く

とある月の23日。。
38度の熱を出して寝込みました。。


今の職場に来て5年たつけど初めて休んだ・・・
次の日薬のんで熱下がった(気がしたので)
ので出社したけど
10日くらいずっと風邪でした。。


この一人暮らしでの高熱
最強にキツイ。。
食べ物ないしw
病院遠いし
雨降ってるし
でも、まぁいまさら親に頼るのもあれだし
一人で頑張りました。。


そして、
やっとこさ復活して土曜日答連受けましたが、
新大阪までチャリ乗っていったらパクラレタ(持ってかれた・・w)
土曜日に持っていかれたのは初めてでした。


38歳
おっさん超えてそろそろ
おじいさんの年だけど
頑張りますw