niceハッシュ・・・GOX(ハッキングされました。)

https://www.nicehash.com/miner/


↓↓google翻訳↓↓
残念ながら、NiceHashウェブサイトに関わるセキュリティ違反がありました。当社は現在、事件の性質を調査しており、その結果、今後24時間すべての業務を停止しています。

重要なことに、支払いシステムが侵害され、NiceHash Bitcoinウォレットの内容が盗まれました。私たちは、取られたBTCの正確な数を確認するために取り組んでいます。

明らかに、これは深刻な懸案事項であり、私たちは今後この問題を解決するために努力しています。当事務所の調査を実施することに加えて、事件は関係当局および法執行機関に報告されており、緊急の問題としてそれらと協力しています。

私たちは、可能な限り早い時期に最高レベルのセキュリティ対策を講じ、NiceHashサービスを復旧することに全力で取り組んでいます。

私たちは世界中の献身的なバイヤーや鉱夫がなければ存在しません。あなたは多くの疑問を抱くことになることを理解しています。私たちが原因を調査し、将来のサービスのための適切な解決策を見出す中で、私たちは忍耐と理解を求めます。私たちは、定期的にあなたの更新に努めます。

起こったことの全範囲はまだ分かっていませんが、予防措置としてオンラインパスワードを変更することをお勧めします。

可能な限り早急にこの問題を解決するためのあらゆるリソースをもたらし、コミットしている可能性があることにご迷惑をおかけして申し訳ありません。


こつこつマイニングしたBTC
やっぱり戻ってこない????
><
><
><
><