もな

モナ爆騰してます・・・
今日、最高値2,250円ほど付け、現在2,035円
1日で約2倍、てか、昨日全部手放してしまい・・・・
おしいことをしたと。。

↓↓これが今回の取引↓↓
売り 1225円 100枚 12/05 23:39
売り 935円 3枚 12/05 07:23
売り 935円 82枚 12/05 07:23
買い 690円 50枚 12/02 00:08
買い 740円 135枚 11/30 19:29


11/29にビットコインがある一定の値段達したので、一度アルトコイン含め全部売却してて、
11/30のビットコインのサーキットブレイクで全コイン下げ。
その後ちっとずず戻ってきたので、
買いで迎え撃って
昨日上げたので全部売りました。。


調整入って1,000円になったら買おう
と思ってたら
そんな調整まったくなくいつの間にか2,000円に・・・


今日の相場見てたら、
ビットコインは微妙に確実に値を上げ
アルトコインは全体で上がるのではなく取捨選択されている感じ
選択されたコインは50%とか、100%とか言ってる・・
来年はこの流れになるのかなと


不要なコインは淘汰されるべき。。



補足:そういや12/5の夜に全部うっぱらったのは
900円を越えて1,000円付近になったとき
買い増そうと思って何度も注文入れたのですが、
Zaif君は例の如く、注文通りません。
じゃぁいいや、と思いうっぱらったら一発で注文通った。。
ちーん