○ANDA

ずっと長らくお世話になっていた○ANDAのMT4サーバへの
ログインがいきなりできなくなり
サーバダウンかなと
思ってたら
アカウントを凍結された様。。
別悪いことをしたわけでもなく、口座にお金入れてない状態だと
1年?で凍結されるみたい。。


復活してもらうか悩みましたが
なんとなく面倒くさいので
取りあえず新しい口座を開設すべく
調べてたらYJF×の口座が表示だけできる感じだったので
ログインしてDLして表示させました。。
いい感じに動いて、こっちの方がMT4が軽い感じ。。


1ヶ月ログインしないと凍結されるみたいなので
まめにログインしないとね。。


しかし、取引もさせてくれたらこちらに移行するんですが、
それはしないみたいね><