前日

土曜日から休み貰って4日間勉強
土曜日6:30
日曜日7:00
月曜日10:00
火曜日8:00


土曜日ヘタレかけたけど危なかった。。
昼から勉強。。
日曜日は逆に朝9時過ぎから勉強。でも夜自習室追い出されたので勉強時間足らず。。


前日(火曜日)。。
朝9時ちょい過ぎに梅田へ。。
やはり、試験1日目とあってかめっちゃすいてる。。
月曜日とは雲泥の差
月曜西中、9時過ぎに行ったらひとつしか席空いてなかった・・・・


今回の課題は計算と理論の配分。。
取り敢えず、
前々から考えていた。。
・テキスト総読み込みと
・理論2日で1周
・問題1日1題
これをこなすことにした。。


でも、実際めっちゃきつかった。。ほぼこなしたが、最終日は問題解かずに過去問理論を洗い出し
基本テキスト1,2
応用テキスト1,2
直前テキスト×2
実判1〜5


理論は制度悪し。。


まぁ仕方ない。。


前日は抑え目にしようと5時半くらいに梅田を出たけど
やっぱり不安だったので
家で勉強。。


日曜日と月曜日に解いた解き直しの点がやたらと悪かったので
少し心配でしたが
まぁいいかと。。


正直6日連続くらいで休みが欲しかったが、
まぁ仕方ない。。
今回は計算が不安あったのでラスト4日に計算の時間使ったけど
本来、もっと少なめにして理論に時間べきだと思います。。