損切り

サブの口座が激しく損してまだまだ下がりそうだったので損切りしました。。
金額にして○○○万円くらい。。
1月になって急速に悪化しました。。


この口座はNZDとAUDでキャピタルを狙いながら
下がった時はスワップを蓄え、
ボックスと上昇トレンドの時は収益をかなり生み出す口座なのですが、
去年上がったので調子に乗って玉を持ちすぎた。。
敗因はこれ一つのみです。。


NZDで8円、AUDで6円程度下がったので
損切りしないこの講座はスワップはちょろっと貯めつつも1円下がると○○万円飛んでいくという
恐ろしいくらいの玉を持ってしまっていたようで、
まだまだ下がりそうだったので
1/3くらい残して決済しました。。


あかんねぇ〜><
年開始1月はマイナス損益となってしまいました。。
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお


本体の口座はEUR/USDの下げを期待した売りポジなんですが、
こちらはもう出尽くし感があるのか逆に動いています。。
下げそうな気がしますが、よくわからん。。


取り敢えず2月の戦略は
対USD通貨を売るという戦略に切り替えます。。
(JPN除く)


本当はJPN/USDで値上がり予測するのが一番なんだけど
BOXでどちらにも動きそうなので怖くて手が出せない。。