ひとつの終わり

相場とはまったく関係ないですが
今まで使用していた
O証券を辞めて違うところを模索中です。。


取り敢えず、H証券に申し込んでみた。。


0証券はクリック365でだいぶ前からずっと使ってたんだけど
もう、クリック365の役目って終わってるよね。。
昔はクリック365だけ分離課税の20%だったけど
今は先物取引全部同じ。。


スプレッド(手数料)が今時3.5銭も空いてるのはありえないですよね。。
滑りまくるG証券は0.3銭
週末になるとスプレッドが意味不明に30銭くらい開くF証券(システムトレード用)
とありますが、G証券で滑っても3銭もすべらんww


ということで
G証券
F証券
H証券
でしばらく頑張ります。。
Y証券も申込もうかと考え中ですが
3つが今のところバランス良いので3つかなと。。


今日確実(GDP良くても悪くても)に円高になると思ってて
予想どうりになりましたが、
戻ってきよった。。
強いのか??
弱いのか?
はっきりさせて欲しいとことです。。
一言でいうと
今日の戻りだと相当強いんですが・・・
こんなのありえないよね。。
押し目も拾えず
上値は怖く
取引できん。。