介入。。

10月31日介入しましたね。。
ちょろっと儲けましたが、
これって恐ろしいよね。。
次はアホナ介入待ちとかせんとトレンドを追いたいと思います。
それで損してもいいやろ。。


31日10時25分に75円63銭を付けていたドル円相場は15時には79円53銭と、わずか5時間のうちに3円91銭値上がり。。
80円で指してたから、家帰ったときには78円くらいであまり大きく取れませんでした。。まぁ財務省ありがとううw


しかし、今回3円上げるのに7〜8兆使ったらしいです。。
8月は4兆くらいだったのに・・・



ふぅ〜
9月に大きく負けたのを10月で7割まで戻しました。。
あと3割+αが今年中に欲しい。。


介入は大きく下がるのを止める効果は絶大だと思いますが、
結局ゆるやか〜に円高には確実になると思う。。
さっさとデフレを克服せな円高続くやろ・・・
まぁ円安よりは個人的にはよいと思ってるんだけどね^^