病んで来てます

FXは芋よりも個人では取りやすいと思ってます。
ファンダメンタルズよりもチャート重視でOKなので
分析する時間がほとんどいらないですし、
アホなファイナンスによる資産の目減りがほとんどない。
↑多分これ重要


日本の株式って結局自分の会社のことしか考えてなくて個人株主はおざなりなんですよ


りそな増資。一瞬にして株価半額に・・・。。自分の会社の利益しか考えていない、りそな潰れて良いよ。。
リサパートナーズ。応援してたのに死亡w
MSCBなんて論外ですよね。


最近は塩付けというか、ほとんど取引せず
使いもしない優待券狙いで保持してます。。


↓↓去年度期限がきて使用付加になったものw↓↓
スタバの券5枚くらいあまりました。
ANAの半額券使わずじまいでした。
コナミの2回無料券使わんかった
東映(東宝?どっちか忘れたが)、1000円に割引だっけかな。行った日行った日他の割引してて使ってないような・・・w
笑えますねぇ〜〜


日本は個人投資家が少ないと言われてますが
それは当たり前な気がする。
まともな株式会社が少ない。
まともはファイナンスできる会社が少ないですね。。


赤字出すたんびに増資してたら誰も株かわんよ。。