ネットって怖いね・・

ネットが怖いと言うか
アホが多いと言うか。


最近うわさになっているきょーだいカンニング
のニュースから別のニュースのリンクをたどると


ツウィッターで発言した内容で内定取り消しとかのリンクに行き着いたw


まぁ発言内容(というか思想)があほなので内定取り消しされても仕方ない気がするけど、
実名まで出て、この人今後どーなるんでしょうね。(というか逮捕?)


採用担当者は毎回ググッテこういう人らを落とすんだろうかねぇw
でも、極論したら犯罪者って服役して出てきても
まともに生活できなくなるんじゃないのかとちと思った。



今思えば、うちの大学は平和だったなww
院も平和やったしww