移行失敗???

よくわらないのですが失敗ですw


切り出し(うち)→データストック(1次受けの客)→画面(うち)という形でシステムを開発してて、
今日データストック側だけの移行をしました。


画面で確認するため
残ってて、移行完了で画面を確認したら数値が合いません
ん???
SQL間違えた??
なわけない


ん??
前月のデータと当月のデータが一致??


ん??
これはいつのデータ??


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん???????????


どんな移行したんだ????????





と思い、移行担当に連絡取ろうとしたら



え???飲み屋???

もどってこないの???


ええええええええええ???



という形で
運にすべてをゆだねて帰りましたwww
ほんまかいな・・・・


明日またまた7時半出勤です><