今年の目標と去年の総括

去年、目標立ててなかったorz
ほんまかいなw
うひーー


でも2010年のための布石にする年とかなんとか目標立てた気がする。



2009年は自分にとっては凄い意味のある1年でした。
まぁ2008年も意味あったけどねw(つーか全部の年意味あるわなw)


前半は山にいそしみ、夏以降は会社に振り回された1年でした。。



■2010の目標
今年は勉強をまじめにする年にします。
2009年は1個も資格とってねぇ。。
資格ハンター?としては納得できません〜〜〜




・資産を増やす(最低でも+200万)
まぁ普通に働いたら楽勝でしょう。<資格>
・AFP更新
・情報技術者試験(DB:4月)
・CFPの何か1個とる(10月)
司法書士勉強<山>
伊吹山(1月)
・剣山(4月)
大峰山(6月)
後、利尻がやっぱり上りたいです。
冬の富士山も魅力的^^
アルパインでいうと甲斐駒登りたい。。
が、なんというか自分たちで本ちゃんにチャレンジしたいとも思う。。
冬山も今シーズン残り3ヶ月?だけどまじめにいかねば〜〜



それと。今年は転職しようか迷い中
今の会社じゃしんどいだけだし、何をするにも運に左右されてる気がするので面白くないんだよねぇ
それなりに遣り甲斐みたいなものはあるし、人はいい人が集まってるけどそれだけな会社な気が・・・


まぁ5月には30になるわけだし
このままこの会社にいてもお先真っ暗。。なので脱出しようかと!!


そんな感じで今めっちゃ迷ってます。
2010終わるときにどうなってるか凄い楽しみ。。


SEとして転職するのか
FPの仕事探すか
書士でがんばるか・・・


まぁSEとして転職するのが一番リスク少ないでしょうな。。
FPは面白いけどまだまだ勉強途中やし
書士は会社辞めて、受験生になる勇気はないっすw
山登りたいしねぇ


そんなこんなでピリッとした1年にします!