また燃えた・・・

リーダ向いてるか
リーダとしてちゃんとできてるか
リーダとして・・・


って言われたら
俺なんもできてないよな・・・


また燃えました。。


できそうに見えるってのはできないに等しいのかな。
もうどーしていいかわかりませんが、
全部俺にリフレクトするなら
俺一人でやらして欲しい・・・


ってのが無理なら
せめてもう少し視野の広い人をチームに欲しい・・・


明日の移行はなくなり
明日は怒られる日になりそうです・・


今日は言い訳の資料をしぶしぶ作ってました。
それで1日潰れるってなんかむなしいよな・・・
ビジネスマンとしては失格なんでしょうね俺は・・


なんだろう・・・・
楽観主義なのかな俺は
できてますって言われたら何も見ずに鵜呑みにしてるのがまずいのかな。
単体テストってもっとシビアなもんだろう・・・
結合テストよりもシビアなのが単体テストな気がするけどなんで本番データを使おうとするんだろうか・・・


手で作ったデータで検証して自分でなっとくして
単体テストは完成じゃないのか!!!
パートナーは育てる気ありませんが、プロパーの後輩だけでも育てていかないといけないなと思った今日この頃でした・・


次はリーダじゃないとおもうけど
チームを大成功納めた時
会社辞めます!
それまでは辞めん