ストレスMAX

リーダ向いていません。
向いてる人がどんな人かしらないけど
チームの全責任を取るとか無理やわ。


自分でなんとかできる領域をもう超えてるもんね。
どーしたらいいか全然分からん。


今日、また検証してて合わんなぁって調べてると
またPGM古い・・・
てか
結合テスト(STもかねて本番機データを使っての突合)意味あるのか・・・・


そういや、本番機と同じデータ使ってて「本番機と合わないんです〜」って言ってたな・・・
そのあとテスト終わりましたって言ってたから気にも留めてなかったけど
どう解決したかちゃんと聞くべきでしたね・・・


これがリーダの責任だとしたらリーダは向いてないです。
というか向いてないわ。
辞めたい



なんだろう・・
データ同じの使ってんだから
合わなかったら合わせろよ!!!!
合わなかったらデータ疑えよ
それでも合わなかったらPGM疑えよ。
それでも合わなかったらPGM解析するんだろうが!!!!


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どーしたらいいねん。


金曜移行やで?
無理やろこれ!!!



どうしたらマネージャ説得してお客様と交渉できるか考えんと・・・
PGMできてませんは無理・・・
できてるもんなぁぁ・・・
心配性だからなのかな??
でも本番機やで・・・
見えてる範囲だけでも100%確実にしたい。。


もう無理っす・・・


てか仕事渡せない・・
検証もまともにできない・・・
移行準備も無理・・・
なんでやろ・・・
難しいこと言ってるのかな?
どういうふううに指示したら旨く行くかわかりません。
固まりで渡してもだめ
細かく渡すなら自分でやった方が早いし確実だし安心だし・・・
検証と移行。。二つの仕事を自分ひとりではできないですが・・
どれも渡せないってどうよ?
アジャイルならレビューをしまくるのかな??


唯一の救いは開発を固まりで渡してなんとなく行けそうな気がすることです。