ダイトレ

去年に引き続き出てきました。


辛いレースになってしまいました><


自分の今の力量には耐えれなかったみたいですね。


去年の記録と見比べてたら
どうもオーバーペースのようでした↓↓


葛城山に2時間58分
金剛山の登りきった分岐に5時間切ってますから
ほぼ去年どうり
そっからが去年とは違うけどね。


が、一番違ったのは
葛城登る手前で足攣りました。
両足の膝の内側・・・
こんなところ初めて攣った。。。


なーんか疲労感じてて乳酸が全然抜けないなぁって思ってたら左足が攣った。
でちょっとかばいながら歩いてたら右足が攣った。
しゃーないから止まってストレッチして上りだしたら右のハムが攣ったw
なんでやねん!!!!


で、膝の内側の筋肉はもうずっと攣りそうな感じでちょっと無茶な動きする度に攣りました。まぁそんななか良く完走できたと思います。