ぐにゃぐにゃって感じ?

この1週間すごい忙しかったです。
純粋に疲れた
色々疲れた
頑張るのを否定されても頑張ってみたけど疲れたな。


ぽろっと発表の場で発表してしまったキーワード
「かっこいいSE!!!!!」
色々尾を引いてます><



下期の面接なんて
頑張って書いたのに、見もせずにこれでいいのか?
かっこいいSEなのか?とか言われ再提出です><
評価は上がったんかな?微妙ですが・・・
疲れました。



毎朝チームミーティングしてるけど
メンバから「落ち着け」って言われました・・・
そらねぇ
リーダーやから
落ちつかなあかんかもしれんが・・・


口癖は
「もう無理っす」やからねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう無理っす!!


今日は送別会だったんですが
皆「落ち着いてきてます」って言ってたけど
そうなんか?
全部俺が吸収してるからじゃねぇの?
昨日は終電やったけどみんな定時・・・
良いんですが、落ち着いてるの?


抱え込みすぎって言われても・・・
awk '{print $9}'わからん人に説明するより俺が打った方が早いっしょ・・・
今日まで8人おった内のチームも解散か・・・
日曜出勤するのは俺だけか・・・
まぁ
良いんですが・・・そのうちなんとかなるのかな?????



単テでフル桁チェックするんですか?
じゃなくて・・・
するんですよ!!
しなくて良い場合もあるけどそれはそれ、これはこれ!聞いてきたら答えは「する」しかねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はぁ・・・



人生色々だね。
でも
それが自分で選んだ道なら
突き進むしかない気がする。
「機雷がなんだ全速前進!!!」


って気持ちもあるけど
大切にしたいのは周りの意見!!!
無駄な9割の意見の中に自分を変える1割の意見。
大切にしたいです。


支えてきてくれた全ての人に感謝ですね。。。


今日変なことを聞きました。
でも思いました。
そこまで好かれたら幸せやろ


好きなことに集中できる今は幸せやろ。


でも
さらに思った。
自分のために生きるのではなくて人のためにも何かできるのはもっと幸せなのかなと・・・


虚実があれば
実を取りたい


過去より未来


土日に遊びに行く友達っていなくなったけど
色んな人に今まで会ったなあと思った10月末でした。


疲れたな
疲れたよ
はぁ


一度は失敗したかに見えたアジャイル
挑戦したいな!!!


年齢に関係なく恋愛したいな。


人生は一度や


集中して山に行っても
もっと他の事にも興味もちたいです。