寝不足

実は全然寝れなくて、
結局4時くらいに寝ました。
昼寝したせいやねw


で、朝は市大行って、昼は天王寺で飯食って
その後は梅田でなにやら買い込みしました。


本1万円分くらい買いました。。


アジャイル開発の方法
XML入門
天気図の見方
山岳気象入門
イラストクライミング


どれもこれもたけぇよ


今日はメールでちょっと笑ってしまったことがあって
気分は少し↑でしたw


6月7月8月とイベントに誘われたんですが、その返信に
「6月BBQ微妙です、7月無理です、8月は参加できるような参加できないような・・・
頑張ります」
って送ったら
「うわーー全然頑張ってねぇ〜〜」って返ってきました。。


たしかに全然頑張ってないなwww
てことで6月は参加の方向で。8月も予定待ってくれるらしいので参加したいなぁ。。
やっぱ、頑張らんとあかんねw


来週はきっとめっちゃしんどい1週間になるけど
だいぶ気分↑になって来たので頑張れそうです。。