クラックス2回目

前回無理だったところを今回はいけました。
8はいけるな。


が、8も3本ほどいったら腕が限界来ました。。><
腕限界来るともう終わりです・・・


ためしに9(5.9?)を登らせてもらいましたが、
半分ぐらいでTHE END
むずかしいのーー


で最後はボルダリングで締めました。



帰りはもちろんJOG!!!
直で帰ったら13分くらいなので、
クラックス神崎川沿い⇒公団⇒十八条公園⇒家
って感じで30JOGにしました。桜が見たかったのよ。


てか下水処理場の方行ったけどなんかめっちゃ変わってた・・・
高校ぶりくらいに行ったのかな??本気であれれれって感じで変わってましたとさ。。


うでダルいっすw