2007年大阪国際女子マラソン

現地観戦してきました。。


今回は時間がなくて(寝てたw)
スタートは見れませんでしたが、大阪城公園には間に合いました。。


今回見たポイントは
大阪城公園前給水ポイントで15kmと25kmを観戦
大阪城公園内のポイント
競技場
と4箇所で観戦しました。。
まぁスタート見てたらいつもとほぼ同じポイントやね。。
給水前は結構すいててよかったです。。


まぁ結果は俺の応援してた渋井とシモンがあまり良い結果ではありませんでしたhh
なんとなく、俺が見に行って応援した選手は勝てない気がしますww


そしてばっちり併走もしました。。
大阪城の下りで併走したんですが・・・・めっちゃ早かった・・・
平坦な道はついていけたけど・・・
すげえなこの人らと思いました。。