無駄オブジェクト・・・

JAVAの無駄オブジェクト生成禁止を理解してるかしてない奴は
JAVAを知ってるというんじゃねええええええええええ
といいたい。。


JAVA超初心者(経験8ヶ月)の俺でも新人の時に習ったわ!!ぼけー

NEWしたら使え!!!!!!!!!!!!!
使わないならNEWするなあああああああああああああああ


今日ほったらかしにしてた人のソースを見てびっくりしました。。
ほんまにびっくり・・・・


新人研修終の時変なチームに俺はいたけど、
その誰よりもできてない気がする・・・


EJBとか難しいことしてるわけでもなく・・・
難しい画面遷移はフレームワークがやってくれてるのに・・・・


おもいっきりべたべたに書いたり、
ビジネスフロー(コントローラ)がロジッククラスを読んで
その中のロジッククラスの変数をビジネスフローから読み込むのは辞めてくれ・・・



そう
辞めてくれ・・・
新しい人こないかなぁ・・・・



NEWしたら使え、
使わないならNEWするな
の意味をわかってない人が多すぎる。。