上海(中山公園)


初中国
特に何もこまることなく、兄の家に着!!
まぁ俺コミュニケーションとってないからなww
まだ一言も話してませんhhh




まぁ、俺のもってる古い上海ガイドには入国にビザがいるって書いてたので入国調査にはかなりどきどきしてました><



取りあえず、飯食いに行かねば!!!


====
小南国という飯屋に行きました。。
結構高かった!!
というかかなり高いのーー
2人で1000元くらいしたので日本円にして15000円くらいです。。上海人の初任給が2500元くらいらしいので日本円にして10万くらいの飯・・・・
てか頼みすぎたってのもありますhhh

上海蟹と蛇!!!がやたら高かったみたい・・・
てことで初蛇w
上海蟹を体験してきました。。

上海蟹はうまいのーー
蛇は鶏肉を硬くしたような感じでしたが、骨多くて食べつらかったです。酒の肴にはなるなぁw

蛙も頼もうとしたのですが、ないと言われて断念><
次に好ご期待です。。


食いきれなかった分は持ち帰りました(笑)