めっちゃためになる本

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)


まだ最後まで読んでませんが
かなり良い本だと思います。
結局この手の本を読んで自分がどうするかが鍵だと思いますが、
行動あるのみですねw


才能ある人が、なんでそんなことで満足してるのかなぁ
っていっつも思ったり、
もっと努力したら可能性が広がるのにっていつも思ってるのだけど
この本によると
「ほとんどの人は人生を良くしたいとは考えていない」らしい
だから
「人が良くなろうと思わないのを見て、傷ついてしまってはいけない」
だってさ。。
それと幸せって与えるのは無理で自分で幸せになるしかない
とも書いてあった。。


なんかその通りやなぁって思うことがたくさんあって
今の自分にたりないこととかが見えてきた気がする。。


30歳で3億計画進行中だけど
まだ、ほんの少し入り口が開いてる程度でここをまずこじ開けないといけないね^^
今の立場をほんの変える勇気と行動力が扉を開ける力となる気がする。。