暑い!!

京都に遊びに行ってきました。。
目的は親子丼のはずが日曜休業日ww
悲しいのうw


しかたないので腹が減りまくってたので
急遽場所変更してネギ焼きを食べました。
結構おいしかったです。。


その後本願寺(西本願寺?)にいって、
畳の部屋でぽけーっとしてたら
ボーさんたちが慌しくなってきて、なにやら始まる様子!!
なにかなぁって思ってたら
「おつとめ」らしいです。。
供養の一種だと思いますが、なんとなくそんな場面が見れて
ちょっとラッキーでした(不謹慎だったらすまん・・・)



そして第二の目的、北山にスイーツを食べに(デザートねw)
ここには始めてきたのかな?


人気のある店らしく30分くらい並びw
抹茶パフェみたいなものを食べました
モンブランが有名みたいで
食べようかなぁって悩んでるうちに
友達が食べ終わったので諦めて、店をでましたとさww


昨日の疲れからか電車では酔いまくりでしたが
楽しい日曜日でした^^