取り合えず3冊読んでみました。。

不動産関連の本を3冊読んでみました。。


これらの本に書かれてることはどれも、
サラリーマンをしながら
レバレッジをかけて資産の金額を増やして
少ない%のリターンでも絶対値にしたら
儲かるってことです!!


初期投資資金がなくて、
それでも資産を増やすためのリスクを取れるひとのみに
黄金の羽が落ちてるってことですね。。


3つの本には色んな視点でかかれてました。。
自分でいいなぁと思ったのは

  1. サラリーマンの方が融資は受けやすい
  2. 収益還元法による融資の受け方
  3. 狙うならマンション
  4. 基本はインカムゲインだがキャピタルゲインも狙えるかも。。

ってことですね。。




1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法

1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法

33歳で資産3億円をつくった私の方法

33歳で資産3億円をつくった私の方法

やっぱり不動産は儲かる!―サラリーマンも資産バブルのチャンスをつかめ (アスカビジネス)

やっぱり不動産は儲かる!―サラリーマンも資産バブルのチャンスをつかめ (アスカビジネス)