東京国際女子マラソン!!

高橋尚子
2年ぶりレースにて
勝利!!!
2時間24分39秒!!!
ラスト150mでのあのガッツポーズ!!
めっちゃ感動した!!


35kmでスパート!!
3人の先頭集団から一気に抜け出し!
そのままゴール!!
圧巻の強さでしたね。。
あの展開でも勝てるのはさすがです!!


この試合は2年前のあの東京国際からの復帰レース!
そしてあのアレムも出てる試合で
しかも、軽い肉離れをしたという情報まであって
どうなるかってところだったんですが、
序盤の展開にも恵まれて
高橋にとっては良い展開だったんじゃないでしょうか!!


北京オリンピックは女子マラソンどうなってるかわからんけど、
野口みずき
高橋尚子
土佐礼子
渋井陽子
原裕美子
くらいが世界に通用しそうなランナーってところかな
原は勝った試合見てないのでなんともいえないけど、
野口は今日本でNO1のランナーなので北京も楽しみにしてます。。