おろなみんC〜♪(上戸彩)

あなたに聞きたい事がある♪
今すぐ聞きたいことがある♪
だから野こえ 海こえて♪
ダンシニ インスン♪
ゴセワソヨ♪
(あなたの所へやってきた♪)

元気ハツラツゥ?♪

オロナミンC!♪

大塚製薬オロナミンCのCMは時代に敏感だ!!
上戸彩主演のこのCM☆!!!
新しいバージョンでは義経と弁慶が登場している。
NHKの次の大河ドラマは「義経」でこれをさきどったんとちゃうかなと思ってる!!
韓国偏はブームの真っ只中でぺと一緒に出てたし!!
その前の新庄との競演は今年の野球界の中心人物だった選手をぴたりと起用した!!
これからも良いCM期待してます。
オロナミンC


上戸の新しいCD「ウソツキ」のB面には「あの人に会いたい」って曲が入ってて、おろなみんCの歌が入ってるので。お勧めです(笑)
でもオロナミン〜Cとはいわないからさすがに違和感あるかな><良い歌だけどね^^

              • -

歌で、おろなみんC♪って最後に言ってたし・・・・
嘘ばっか書いてるな俺ww